人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thank you very much!!

ご縁が有り,とある広告代理店様に,盛岡市のポスターとして,
8点ほど写真を採用していただきました~\(^_^)/\(^_^)/

いずれのポスターも楽しくてかわいくて,盛岡愛が感じられて。とても良い企画になっているかと思います。
私の写真が使われているのも,とてもステキに作ってもらって、すごく嬉しい限りです。
盛岡の宣伝にも少しは貢献できるししホントに嬉しいなぁ(*^-^*)(*^-^*)
早速関東の友達に宣伝して,盛岡に来てもらおう・・・。

何人か知っている方もおりなんか嬉しいでした!
みんなで飲み会しましょー!!

詳細は↓より\(^_^)/

http://moriokabrand-tohyo.com/

by tktuyuki | 2015-07-31 00:29 | その他