人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MM night, from the sky!






みなとみらい夜景編最後は、ランドマークタワーからの夜景です。
一度ここ来てみたかったのです^^











エレベーター代が1000円もするし、アベックだらけなのかなぁとおもっていましたが、
そんなこともなく、三脚も立てやすくて(小さい卓上がベスト)とても良い場所でした~!

よく考えると、こういうところでの夜景撮影ははじめてで、
映り込みを防ぐ道具等もっていかなかったので、ジャケットで代用したりしましたが、
なかなか難しいですね~

また空気が澄んだ頃にでも、他の場所でチャレンジしたいなぁと思います。

by tktuyuki | 2013-12-04 21:04 | 風景