2nd Victory!!






東北楽天ゴールデンイーグルスがCS突破してくれました。
本当にうれしい\(^_^)/
田中の調子は微妙でしたが、則本の気迫のこもった投球が感動しました。すごかったです。
星野監督のトークもすごく感動しました!
日本シリーズで宿敵を倒して欲しいですね。

ロッテさんとも良い試合ができて良かったです。

あ、写真はなんも関係ありません、三渓園の夕景です。
日本シリーズでは毎回3Kをきめてもらいたいですね!(それはまたちがうけど・・・)
[PR]

by tktuyuki | 2013-10-21 22:21 | 風景 | Comments(4)

Commented by fukuro-2 at 2013-10-21 22:36
楽天CS突破おめでとうございます!
こんな日が来るとは、球団設立時は思いませんでした(>_<)
日本シリーズも期待してます♪ 
Commented by tktuyuki at 2013-10-21 22:56
>>fukuroさん
ありがとうございます!本当にやっとこの日がという感じですね!
日本シリーズ、相手は手強いですが頑張りたいですね。
火曜日東京ドームいってきまっす!
Commented by sidevision at 2013-10-22 21:23
おめでとうございます!

前にも書きましたが、
球界再編問題を目の当たりにした経験があるので、
その9年間のサクセスストーリーに
少なからず感動をしています。

あれだけ徹底してデータを収集して、
井口と今江をマークすれば、
結果は自ずと見えてくるというものです。
パリーグの覇者として、
正々堂々と読売をやっつけてきてください。

それにしても日本シリーズを観戦できるなんて、
ちょっと羨ましいです。よくチケットが手に入りましたね。

私が横浜を応援していた頃、
雨の中友達と第1戦のチケットを一昼夜並んで
購入したことがありました。
その第1戦は雨天順延…。(爆)
前々から無理を言って有給を入れておいた観戦予定日、
その翌日も休むと言うわけには行かず、
泣く泣く親戚の子にチケットを譲りました…。

勝っても負けても、
球団の歴史に残る試合になることは間違いないと思います。
思う存分楽しんで観戦してきて下さい。
(くれぐれも飲み過ぎないように…。(笑) )
Commented by tktuyuki at 2013-10-24 22:52
>>rikiさん
ありがとうございます!そして松井君もゲットしてしまいました。
楽天、乗れてますねぇ・・・。

ちけっとは会社の先輩が取ってくれました。彼は巨人ファンですが3塁側で仲良くみてこようとおもいます。
台風で一日ずれると見に行けなくなってしまいますが・・・。

飲み過ぎとは、そのとき飲んで気持ち悪くならないとわからないものです・・・。