Springs of Mt.Fuji, Vol. 2






忍野八海その2です!

















なんか雲がもくもくで寒いーとおもったら、また暑さが戻ってきましたね~
まぁ夏らしくて良いのですが・・・。

こういう風景を見ていると、つめたーくて、おいしー水が飲みたいです。
そういう私は、水はヴォルビック派です。

硬水はちょっと苦手です。
幸水は大好きですが・・・。
[PR]

by tktuyuki | 2013-08-05 23:40 | 風景 | Comments(4)

Commented by odamaki719 at 2013-08-06 08:03
おはようございます!
 まだカメラを初めていない頃に「忍野八海」に行った事があります。
その時に一緒に行った友人がコンデジを持っていて欲しいと
思ってその後コンデジを買ったのを思い出しました。
忍野八海は綺麗な水が印象的でした。
幸水という種類を知ったのは東京に引っ越して初めて知りました。
その当時関西は二十世紀しかなかったのです。
今では高値の花になってしまいましたね。
Commented by tktuyuki at 2013-08-08 22:21
>>odamakiさん
新しいものをかうにあたってそのような思い出があると買ったものも大事にできていいですね!
本当に忍野八海、水がきれいで気持ちよかったです。
幸水本当においしいですね。二十世紀もおいしいとおもいます。
なんだかんだいって地元の取り立てのが一番なのかもしれませんが・・・。
Commented by nonoji at 2013-08-10 21:52 x
あーあの痛いくらい冷たい水は,この夏の暑さに必要です(^-^)
冷たく冷やした梨も良いですね♪オイラは新高梨が好きです.
実家のすぐ裏はぶひょ~と梨畑だったんですよ("~" シミジミ
Commented by tktuyuki at 2013-08-15 21:44
>>nonojiさん
本当に冷たくてあれはきもちいですよねー
見ているだけでもヒンヤリしていいところです。
なんと梨畑が隣にあったのですか。
そういえば小さい頃は実家の近くに梨畑があったのを思い出しました^^