人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cold spring






今日は雨予報(実際は降らなかったけど)でしたので、午後から楽天イーグルスを応援していました。











おとといの開幕戦は例年の貧打な雰囲気を醸し出していましたが、
昨日今日とものすごく良い雰囲気でしたね。
ジョーンズから始まるクリーンナップもちゃんと働いているようでしたし。
ジョーンズ・マギーがイロイロと良いヤツっぽい!
美馬も立ち上がりこそ悪かったですが完璧な投球でしたね。
おとといの則本もよかったし。
梨田さんも今年の楽天は2位予想していましたが、本当に期待できます!
初リーグ優勝・初日本一に超期待です!シーズン通してがんばって応援したいと思います。

by tktuyuki | 2013-03-31 17:21 | 草花と虫