人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOGA- BAIRIN






小田原へ梅を見にいってきました曽我の梅林の巻です。















ちょうど梅まつり真っ最中で、みなさんワイワイ花見をしていました。
自分もバイクじゃなかったらお酒が飲めたのにとおもいましたが、
きなこ餅食べて、それがおいしかったのでそれで十分に満足です。

やっぱり梅林は曽我だよね~→そ~が~(東北弁?)

ところで、この後バイクのバッテリがあがってしまい・・・
押しがけがうまくできなかったので(インジェクションだからですかね)
3km押してあるいて、3件目のスタンドでやっとジャンピングスタートしてもらい復活。
バイク好きな親切なあんちゃんがいて助かりました!

そういうわけで、次回(たぶん)は、梅マクロの巻です。梅干しマグロの海苔巻きじゃないよ!

by tktuyuki | 2013-03-02 12:51 | 草花と虫