人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Henteko swans at Takamatsu
















I went to Takmatsu no Ike last weekend after a long time.
I amazed that almost surface of the pond is frozen.
Swans were standing and running over the ice.
It looks like so cold.
And many swans let me see their Henteko faces.

The next is another birds on the ice.

久しぶりに高松の池に行ってきたのですが,写真のように池のほとんどが凍っていてびっくりしました。
あまり冬には行ったことがありませんでしたが,こんなに凍っているのをみるのは初めてです。
そして白鳥たちが,その氷の上に立ったり走ったりと・・・。とっても寒そうでした。
でも意外に氷の上でもじっとしたりして,大丈夫そうでしたね。いや僕はてっきり,白鳥は氷のうえには座ん(スワン)とおもってましたから・・・。

次回は,白鳥以外の別な鳥の写真をご紹介します。

by tktuyuki | 2010-01-20 07:33 | 岩手風景