<   2015年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

HAYAMA






1月に行った葉山の夕暮れ、の写真です。

More 続きはこちら
[PR]

by tktuyuki | 2015-04-23 21:59 | 横浜風景 | Comments(0)

KAWASAKI FACTORY






ずっと撮ってみたかった川崎の夜景です。
これで最後かぁ・・・。というのも・・・。

More 続きはこちら
[PR]

by tktuyuki | 2015-04-20 22:56 | 夜景 | Comments(4)

Sakura 85






「桜散っちゃったねぇ~」に対しまして、
「でも、思い出っていう花は咲いたままだろ!?」
とか松岡修造も言わなさそうな意味不明ことを言ってみるところでの朝の桜、の写真です。

More 続きはこちら
[PR]

by tktuyuki | 2015-04-13 20:29 | | Comments(2)

MORNING SAKURA






最近、ローキーで暗めな写真が多かったので、たまには明るい朝の桜のしゃしんです(o^^o)

More 続きはこちら
[PR]

by tktuyuki | 2015-04-08 15:00 | | Comments(2)

Fountain pen






親愛なる友に万年筆をいただく、の写真です。
ありがとう、大事に使わせていただきます。
しかしどうやったら字はうまくなるのかしら・・・。(象形文字しかかけません)
[PR]

by tktuyuki | 2015-04-06 20:23 | その他 | Comments(4)

Fallen SAKURA






週末岩手に行っていたのですが、横浜に帰るとほとんどが雨で散ってしまいましたね(/_;)

More 続きはこちら
[PR]

by tktuyuki | 2015-04-05 18:58 | | Comments(2)

SAKURA at NAKAMEGURO






ずっとあこがれだった中目黒の満開の桜。
初めて来ることができました!

More 続きはこちら
[PR]

by tktuyuki | 2015-04-02 22:22 | | Comments(2)