<   2014年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

JogaShima






城ヶ島の朝焼けです。

More 続きはこちら
[PR]

by tktuyuki | 2014-12-28 17:29 | 風景 | Comments(6)

Candle cafe 2014






毎年クリスマスに、みなとみらいで開催されるキャンドルカフェ、
今年も先ほど見に行ってきました。

More 続きはこちら
[PR]

by tktuyuki | 2014-12-24 22:20 | お祭り・イベント | Comments(2)

MOMIJI






世界貿易センターで夜景を撮る前には時間つぶしに増上寺。

More 続きはこちら
[PR]

by tktuyuki | 2014-12-21 17:51 | 紅葉 | Comments(0)

THE TOKYO






東京駅を撮る前は、こちらも一度来たかったら浜松町・世界貿易センターからの夜景を撮りました~

More 続きはこちら
[PR]

by tktuyuki | 2014-12-15 22:06 | 東京風景 | Comments(2)

TOKYO STATION






さて本当にそろそろ活動再開します!
というわけで再スタート東京駅!
ずっと撮ってみたい場所でした。

そして東京駅の西側、いつの間にか立体交差な感じになってました・・・。
丸の内側から見た見た目が悪くなってそう・・・。
[PR]

by tktuyuki | 2014-12-14 18:26 | 東京風景 | Comments(2)

Black and White






最近近所で見かけないけど元気かなー

More 続きはこちら
[PR]

by tktuyuki | 2014-12-02 21:56 | 犬・猫・動物 | Comments(0)

LUMIX DMC-GM1K-S






ミラーレスには絶対手を出さないと決めていましたが、
最近出張やテーブルフォト(飲み会フォト)でも小さいサブ機が欲しいなぁということで・・・

フルサイズのサブ用途なので、とにかくコンパクトさと見た目で重視で選択。

いや、実際は、能年ちゃん(EOS-M)と,宮崎あおい(E-PL)とで迷いましたが、
やっぱり綾瀬はるかよね~!ということで買っちゃいました。

小さくかわいくどこにでも持って行ける感じですごく良いです(*^-^*)

More 続きはこちら
[PR]

by tktuyuki | 2014-12-01 22:34 | 機材 | Comments(2)