<   2013年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

End of 2013






写真は全く関係ありませんが,2013最後の日。
辰年も,もう経つ頃となりました。経つ年・・・。

今年も一年間みなさまには大変お世話になりました!

今年は,相当諭吉君がいなくなりました。
収入変わらず,出費だけアベノミクス・・・・
財布も温暖化してもらいたいものです。

しかしその分,いろいろな出会いがあって・・
非常に良い年になったと思います。

ただ,来年は増税もあることですし,是非賢者になりたいと思います。
出費も飲酒も・・・。

それではみなさま,残り少ない2013年,お酒を飲んで楽しくお過ごしください!
良いお年を!!
[PR]

by tktuyuki | 2013-12-31 16:41 | 草花と虫 | Comments(4)

Iced leaf






今日は盛岡から東北本線にのって宮城の実家へ到着。
盛岡にくらべて暖かく,横浜と大差ないかも?

しかしやはり雪がある景色は良いですね。
といっても今日の写真は@横浜。

凍てついたブルーベリーっておいしいですよね。
そういえば先日免許更新したらついに視力矯正が強制に・・・。
ブルーベリーを食べて目が良くなるようにしたいものです・・・。
[PR]

by tktuyuki | 2013-12-30 19:16 | 草花と虫 | Comments(2)

Fuji from KAWAGUCHI lake






富士五湖からの富士山シリーズ,最後は河口湖からの富士山です。
本当にこの日はずっと天気がよくよかったです!

More 続きはこちら
[PR]

by tktuyuki | 2013-12-28 17:37 | 風景 | Comments(2)

Ninja250






今朝、目を覚ますと、枕元に置いていた靴下の中にコイツが・・・・!

今年のサンタはアベノミクス!!!!!!!ヒャッハー!!!!!


というわけで、訳あって、VTR250(2011)からNinja250(2014)への乗り換えです。

More 続きはこちら
[PR]

by tktuyuki | 2013-12-25 23:25 | バイク | Comments(8)

Merry christmas!






メリークリスマス!
と、3連休の次の日のちょっと空気が読めなかった(3連休中ならよかったのにね!)イブ、
皆様どうお過ごしでしょうか?

そんな夜にヨコハマからのそれっぽい写真です。

More 続きはこちら
[PR]

by tktuyuki | 2013-12-24 21:53 | お祭り・イベント | Comments(4)

Fuji from KOYODAI






紅葉台と三湖台からの富士山です。
上までバイクで上るのは道が非常に悪く大変でしたが,
歩くよりは・・・ましでした・・・。

More 続きはこちら
[PR]

by tktuyuki | 2013-12-22 11:00 | 風景 | Comments(2)

Want to ride?






あのぉ、それ・・・ボクのなんですけど・・・・。

More 続きはこちら
[PR]

by tktuyuki | 2013-12-19 18:17 | 犬・猫・動物 | Comments(6)

Shojin Lake






精進湖からの子抱き富士の逆さ富士。
この5分後には風がサァーっと吹いてきて逆さ富士は消えてしまいました。

More 続きはこちら
[PR]

by tktuyuki | 2013-12-16 23:12 | 風景 | Comments(4)

Rising sun at MOTOSU lake






本栖湖の朝日です。
それまで極寒だったのが、朝日が出た瞬間暖かくなるのは気持ち良いですね~!

More 続きはこちら
[PR]

by tktuyuki | 2013-12-15 08:29 | 風景 | Comments(0)

MOTOSU lake, Day light has been coming






先日寒い中、本栖湖へ朝日を見に行きました~
の夜明け前の写真です。
月がきれいでした~!

More 続きはこちら
[PR]

by tktuyuki | 2013-12-13 21:53 | 風景 | Comments(6)