<   2013年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

Mix up! Group exhibition.






10/15~10/20に渋谷Gallery Le Deco 6F(ルデコビル6階)で開催される、
Mix Up!という写真・絵などのグループ展に写真を出展します\(^_^)/

私がいるのはいまのところ・・・
10/17 終日
10/19 11時~16時頃
10/20 13時~終了まで
となっています。

私がいてもいなくても、すてきなメンバーのすてきな作品が待っていますので、
ご興味があれば是非遊びに来てください!

場所は、
東京都渋谷区渋谷3-16-3 ルデコビル 地図
です。渋谷駅からあるいて5~10分ぐらいです。

詳細は下記LINKへGO!
http://mixup.xxxxxxxx.jp/index.html

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!

--------
そして今日は作品をプリントアウトしたのが到着。
A3ワイドで印刷してみましたが、やはり大きく印刷したのはいいですね~
こちらの写真屋さん、仕事が早く、仕上がりもものすごくよくておすすめです。
[PR]

by tktuyuki | 2013-09-30 21:00 | お祭り・イベント | Comments(6)

HIGAN BANA @ hinata






先週は伊勢原の日向に彼岸花を取りにいってみました~、の風景の写真です。
既に枯れ始めてる花も多くまばらでしたが、赤がいっぱいできれいでした。

More 続きはこちら
[PR]

by tktuyuki | 2013-09-29 11:13 | 風景 | Comments(11)

Victory!






ついにこの日が来ました・・・!!
東北楽天ゴールデンイーグルス リーグ優勝!

優勝なんてまたのまた夢と毎年言い訳をしてあきらめてきましたが、
今年は違いましたね~!
嬉しいです。

そして、優勝が決まった瞬間に選手・監督が泣きながら喜ぶ姿をみて感動しました・・・。

CSは中継ぎの心配も有り、心配ですが、頑張って応援していきたいと思います(o^^o)!


適当な写真しかなかったけど、今日の日のためになにかとっておけばよかった・・・。
[PR]

by tktuyuki | 2013-09-26 22:21 | 犬・猫・動物 | Comments(6)

Yujiro TODAI






この灯台、裕次郎灯台というらしいです@三浦半島。

More 続きはこちら
[PR]

by tktuyuki | 2013-09-22 23:08 | 風景 | Comments(4)

Typhoon






皆さん台風は大丈夫でしたでしょうか?
横浜はすぐに通り過ぎてくれたのでよかったのですが、
直撃されたところは大変だったようですね・・・。

しかし、せっかくのお楽しみの三連休なのに、あの天気はヒドイ・・・(´д`)
[PR]

by tktuyuki | 2013-09-17 22:41 | 風景 | Comments(4)

FireWorks 2013 Vol.2






ちょっとさぼってましたがそろそろ復帰したいとおもいます。
ということで、花火2013その2、いろいろと撮ってみました~

More 続きはこちら
[PR]

by tktuyuki | 2013-09-14 13:01 | お祭り・イベント | Comments(4)

FireWorks 2013 Vol.1






もう9月になってしまいましたが、もちろん今年も晩夏に花火を見に行きました!
今年は一度しか行けませんでしたが、いろいろ撮ってきました\(^_^)/
まずはオーソドックス編です。

More 続きはこちら
[PR]

by tktuyuki | 2013-09-05 23:03 | お祭り・イベント | Comments(2)

AirPort






今日は仕事帰りに歯医者によって、歯石取りと検診としてきました。

そう、航空ケア・・・

しかし空の旅って楽しいですね~
[PR]

by tktuyuki | 2013-09-03 23:11 | 風景 | Comments(6)