<   2013年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

4th anniversary






ブログを初めて4年が経過しました。
写真をはじめても4年が経過し、5年目になろうとしています。

写真をはじめてからは、いろいろな景色を見ることができ、
季節感を感じることができ、いろんな人と出会うことができ、
そして空いた時間が暇だぁということもなく楽しく過ごしています。

少しは上達したかなーとはおもいますが・・・でも、まだまだですね~
のんびり楽しく撮影していきたいと思います!(機材だけ増えないように・・・)

これからもどうぞよろしくおねがいします!
[PR]

by tktuyuki | 2013-08-24 11:29 | 犬・猫・動物 | Comments(6)

CHOJA-GA-SAKI






三浦半島の長者ヶ崎の夕景です。
やっぱり三浦半島は気持ちよくていいですね~!

More 続きはこちら
[PR]

by tktuyuki | 2013-08-22 22:00 | 風景 | Comments(4)

Fuji lakes






忍野に行った後は、富士五湖をまわってきました~

More 続きはこちら
[PR]

by tktuyuki | 2013-08-19 22:57 | 風景 | Comments(2)

Going home






8月9日金曜日に、仕事が終了後、東京駅で東北新幹線に乗車。
車内では、ビールとじゃがりこを食べながら、トランヴェールを読み時間をつぶす。
(東北新幹線3種の神器)
仙台駅到着後、仙石線に乗り換え。
途中で、東北グリーンの常磐なイーグルスユニフォームを来た人が沢山乗ってきて、
試合を見れていいなといううらやましさと、地元感が合わさって安心する。

休みの間は、同窓会や久しぶりの仲間との飲み会もあり、
とても楽しく時間をすごしました。

やっぱり地元っていいですね。
な、地元の駅の写真です。

そういえば、ひさしぶりにずんだ餅をたべました。
ずんだずんだ~
[PR]

by tktuyuki | 2013-08-18 12:15 | 宮城風景 | Comments(2)

TSUTIKAWA SOBA






夏休みの暑い日の昼下がり。
家庭では冷たいおいしい水で冷やしたおそばが大人気のはずです。

More 続きはこちら
[PR]

by tktuyuki | 2013-08-15 21:38 | その他 | Comments(4)

SANKEIEN HASU Vol.2






三渓園の蓮その2です。

More 続きはこちら
[PR]

by tktuyuki | 2013-08-09 23:45 | 草花と虫 | Comments(4)

SANKEIEN HASU Vol.1






前回の大船での蓮が物足りなかったので、先週末は三渓園で蓮の写真をとりました~!

More 続きはこちら
[PR]

by tktuyuki | 2013-08-08 22:14 | 草花と虫 | Comments(0)

Springs of Mt.Fuji, Vol. 2






忍野八海その2です!

More 続きはこちら
[PR]

by tktuyuki | 2013-08-05 23:40 | 風景 | Comments(4)

Springs of Mt.Fuji, Vol. 1








忍野八海にいってきました~ その1

More 続きはこちら
[PR]

by tktuyuki | 2013-08-02 23:06 | 風景 | Comments(2)