<   2013年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

DOSHI gawa






暑くてしかたがないので、しばらくは涼しい風景シリーズでいこうとおもいます。
まず最初は道志川です。

More 続きはこちら
[PR]

by tktuyuki | 2013-07-29 22:51 | 風景 | Comments(4)

SUIREN






大船フラワーセンターの睡蓮です。

More 続きはこちら
[PR]

by tktuyuki | 2013-07-26 20:00 | 草花と虫 | Comments(4)

HASU






蓮の季節ですね~
ということで、先週の3連休に三渓園か、薬師池に蓮を見に行こうとおもっていたのですが、
まだ咲いていないとのことでしたのであきらめて、
初めての大船フラワーセンターへいってきました。

意外に広くていい場所ですね~

More 続きはこちら
[PR]

by tktuyuki | 2013-07-20 23:16 | 草花と虫 | Comments(4)

RAIN cm






雨ってセンチメートルですよね。

あ、センチメンタルです(わらい)
[PR]

by tktuyuki | 2013-07-17 22:00 | 風景 | Comments(6)

SAPPORO







拙者、麒麟党で候共、恵比寿は至極好き候。

北海道の方よりお中元をいただきました~!

More 続きはこちら
[PR]

by tktuyuki | 2013-07-15 17:22 | その他 | Comments(2)

A beach in MIURA






しかし本当に暑いですね・・・
こういう日は、海とはいわずとも水に浸かりたいですね。

そんな三浦半島の海岸です。

More 続きはこちら
[PR]

by tktuyuki | 2013-07-09 22:22 | 風景 | Comments(2)

Cat on a bench






今日は梅雨明け、群馬・埼玉などでは記録的な温度をマークしておりましたが、
こちら横浜はちょっと曇り・風が強くて助かりました。

といっても、ここまで暑いと野良ちゃんも大変ですね・・・

More 続きはこちら
[PR]

by tktuyuki | 2013-07-06 22:22 | 犬・猫・動物 | Comments(2)

Maguro and Tsurugisaki







三崎でマグロ丼を食べ剣崎へ行きました~

More 続きはこちら
[PR]

by tktuyuki | 2013-07-05 19:58 | 風景 | Comments(2)

Luxury






最近ではプチ贅沢とか自分へのご褒美とかそんな言葉がありますが、
そういう言葉はあんま好きじゃないですが、

いや好きとかキライとかプチとかご褒美とか、
そんなんじゃなくて、これは超贅沢ディナー!

More 続きはこちら
[PR]

by tktuyuki | 2013-07-03 21:49 | その他 | Comments(4)

PORT DOG and CAT






横浜港をぐるーっとまわっていると、わんちゃんとにゃんこを発見したので、
試写含め撮ってみました~。

なんかへんな顔のわんちゃんですが・・。

More 続きはこちら
[PR]

by tktuyuki | 2013-07-02 22:19 | 犬・猫・動物 | Comments(0)