<   2013年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

AJISAI SAITA






あじさい咲いた 2013。
私の好きな花が咲きました。

More 続きはこちら
[PR]

by tktuyuki | 2013-05-27 22:06 | 草花と虫 | Comments(4)

Sagami lake






相模湖から少し奥に入った山道をずーっと走っていると、旅館で放し飼いになっているかわいいワンちゃんを発見。
目的もなく走ってましたが、森林浴もできたしさまよったかいがありました。

More 続きはこちら
[PR]

by tktuyuki | 2013-05-24 08:14 | 風景 | Comments(4)

Lovin' beer!! Lovin' kirin






ビール党・そしてキリン党(地元にキリン工場があるから)なので、
つい新しい商品を見かけてたので早速購入。

キリン発泡酒・第三種のお気に入り三種の神器の感想をひとり晩酌しながら、
そして中日戦をラジオで聞きながらお送りしますです。

More 続きはこちら
[PR]

by tktuyuki | 2013-05-17 21:08 | その他 | Comments(6)

Outdoor Cats






最寄り駅に行く途中、近所の野良ちゃんを撮影散歩をしていると、
一人のお上品なおばさまに声をかけられ・・・

More 続きはこちら
[PR]

by tktuyuki | 2013-05-16 22:44 | 犬・猫・動物 | Comments(4)

Silent AYAME






もうアヤメがたくさん咲いていますね~
こんな時間まで、仕事をしている人もいるかもしれませんが、
もう遅いですし、この写真をみたら、あ~やめやめ!!
とやめてゆっくりと休みましょう。

あ、おもしろくないからって僕のことあやめないでくださいね・・・。
[PR]

by tktuyuki | 2013-05-15 22:59 | 草花と虫 | Comments(2)

NEMUI-






日曜の朝、ねむい~

More 続きはこちら
[PR]

by tktuyuki | 2013-05-12 08:44 | 犬・猫・動物 | Comments(2)

Fuji at KAMETO shrine






連休前に錦糸町の亀戸神社で藤の花を見てきました。

More 続きはこちら
[PR]

by tktuyuki | 2013-05-11 14:46 | 草花と虫 | Comments(6)

Flying carp






今日は5月5日の子供の日~
いろんなところの鯉のぼりです。

More 続きはこちら
[PR]

by tktuyuki | 2013-05-05 18:02 | お祭り・イベント | Comments(6)