<   2013年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

UME and FUJI






小田原へ梅を見にいってきました、梅と富士の巻です。

More 続きはこちら
[PR]

by tktuyuki | 2013-02-27 22:35 | 横浜風景 | Comments(0)

SHIRO






実家のしろいぬ、「しろ」です。

More 続きはこちら
[PR]

by tktuyuki | 2013-02-26 23:03 | 犬・猫・動物 | Comments(6)

ZAO mountain range






宮城からみる蔵王連峰です。
蔵王はどちらかといえば山形蔵王が有名ですが、宮城蔵王もいいものですよ~

そういうわけでそろそろ更新復活していきます^^
[PR]

by tktuyuki | 2013-02-24 09:16 | 宮城風景 | Comments(6)

Floral tribute






人生夢の若く 亦煙の如し
君逝きて茫茫 轉暗然
髣髴たる温容 呼べとども答えず
大空漠漠 恨み綿綿

-追悼詞 安達漢城


高校~24歳までの時期に大変お世話になった人生の師匠の一人が亡くなりました。
また一緒に飲みたかったなぁ・・・。
[PR]

by tktuyuki | 2013-02-17 14:24 | 草花と虫 | Comments(0)

Sunrise at ZAO






先週の金曜日は有給休暇をとり、岩手で恩師のご退職祝賀会、
その後は宮城蔵王で3連休3日間滞在し、樹氷をみたり、スノーシュートレッキングをしたりしたりしたり、
ゆっくり遊んできました。

その写真はまたのちほど~

明日からの仕事関数はポテンシャルたかすぎてなかなかやる気電子が井戸から飛び出して出てこないかも・・・。
[PR]

by tktuyuki | 2013-02-11 23:23 | | Comments(6)