<   2013年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Desire






かわいい方のトラ(かわいくないのはこちら)を見て、一句・・・。


欲しいけど
いらない気もする
新レンズ

ニコンかシグマ
迷い中。

―レンズ病患者
[PR]

by tktuyuki | 2013-01-31 00:15 | 犬・猫・動物 | Comments(2)

NANOHANA






吾妻山の菜の花です。
この時期なのにもう葉の葉が満開で、黄色一色できれいでした~!
午前中だらだらだったのもありますが、狙って夕日時にいったのも正解でした!


そういえば、、

More 続きはこちら
[PR]

by tktuyuki | 2013-01-28 23:40 | 草花と虫 | Comments(6)

SUISEN






そういえばもう受験シーズンですね~

More 続きはこちら
[PR]

by tktuyuki | 2013-01-26 10:54 | 草花と虫 | Comments(4)

CAT WAR






昨日の朝、近所の猫ちゃんがこんなことに・・・

More 続きはこちら
[PR]

by tktuyuki | 2013-01-24 12:33 | 犬・猫・動物 | Comments(4)

NEKO in a bush






猫って、大雪の日とかどうしてるのかな~とおもったら、
こんな動画を見つけましたvia GIGAZINE。

かわいいけど風邪ひかないようにね~
猫も風邪ひくのかな?
[PR]

by tktuyuki | 2013-01-23 12:47 | 犬・猫・動物 | Comments(4)

TEISAN UNGA






新年早々仕事が忙しかったので更新が止まっておりました。
今日からまたぼちぼち復活したいと思います。

そういうわけで、いまだに正月実家シリーズですが・・・。
母校(小学校)近くの貞山運河です。

More 続きはこちら
[PR]

by tktuyuki | 2013-01-20 12:18 | 宮城風景 | Comments(4)

Happy new year! 2013






皆様,あけましておめでとうございます!
今年も写真とお酒と頑張りたいとおもまいますので,どうぞ宜しくお願いいたします!!

そして今年は巳年ですが蛇は怖くて撮る気がおきないので,
十二支にネームエントリーできなかった猫ちゃんを・・・。

蛇はあまり近くで巳れない・・・。(なんにでも応用がきいてらくですね・・)
[PR]

by tktuyuki | 2013-01-02 22:18 | 犬・猫・動物 | Comments(14)