<   2012年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

KIYOMORI TAIRA






鎌倉の源氏山公園で源頼朝像みてきました。
しかし大河ドラマの平清盛おもしろいですね~!
最近はまいた種回収が多く毎回欠かさず見てた分たのしめております。

しかし次回の八重の桜、心配すぎであれだなぁ・・・。
[PR]

by tktuyuki | 2012-11-25 22:34 | 風景 | Comments(2)

PANORAMA DAI






すでに一ヶ月前になってますが、箱根→山名湖ツアーの最後は、こちらパノラマ台です。

More 続きはこちら
[PR]

by tktuyuki | 2012-11-23 14:08 | 風景 | Comments(2)

JAJA






今日は岩手に出張だったのでランチはいつものじゃじゃめんを食べました。

More 続きはこちら
[PR]

by tktuyuki | 2012-11-22 00:33 | その他 | Comments(2)

No coming back






夕方になったらカラスもおうちに帰ります。
しかし携帯かえってこねぇ・・・。

とりあえず以前のガラケーを使えるようにしています。
メールはこっちのほうつかいやすいなぁ・・・。
[PR]

by tktuyuki | 2012-11-16 06:33 | その他 | Comments(0)

Lost property






今朝、買ったばっかのスマホを紛失しました・・・。
にゃんこ、拾ってきてくれないかなぁ・・・。
[PR]

by tktuyuki | 2012-11-08 23:47 | 犬・猫・動物 | Comments(6)

Lake side of YAMANAKO






箱根の帰りは山名湖をまわってきました~

More 続きはこちら
[PR]

by tktuyuki | 2012-11-06 23:27 | 風景 | Comments(6)

Mix UP!






Mix Up!という写真展にいってきました~!

More 続きはこちら
[PR]

by tktuyuki | 2012-11-05 20:08 | お祭り・イベント | Comments(4)

Snaps at HAKONE JINJA






箱根神社スナップ!

More 続きはこちら
[PR]

by tktuyuki | 2012-11-03 23:09 | 観光 | Comments(2)

ASHINOKO






仙石原には大観山から芦ノ湖を通っていきました。

More 続きはこちら
[PR]

by tktuyuki | 2012-11-01 23:24 | 風景 | Comments(2)