カテゴリ:その他( 39 )

Hobby






かがくおもちゃ。

こういうの考えられる人は尊敬します(^^ゞ
[PR]

by tktuyuki | 2015-08-13 17:35 | その他 | Comments(0)

Thank you very much!!

ご縁が有り,とある広告代理店様に,盛岡市のポスターとして,
8点ほど写真を採用していただきました~\(^_^)/\(^_^)/

いずれのポスターも楽しくてかわいくて,盛岡愛が感じられて。とても良い企画になっているかと思います。
私の写真が使われているのも,とてもステキに作ってもらって、すごく嬉しい限りです。
盛岡の宣伝にも少しは貢献できるししホントに嬉しいなぁ(*^-^*)(*^-^*)
早速関東の友達に宣伝して,盛岡に来てもらおう・・・。

何人か知っている方もおりなんか嬉しいでした!
みんなで飲み会しましょー!!

詳細は↓より\(^_^)/

http://moriokabrand-tohyo.com/
[PR]

by tktuyuki | 2015-07-31 00:29 | その他 | Comments(6)

Fountain pen






親愛なる友に万年筆をいただく、の写真です。
ありがとう、大事に使わせていただきます。
しかしどうやったら字はうまくなるのかしら・・・。(象形文字しかかけません)
[PR]

by tktuyuki | 2015-04-06 20:23 | その他 | Comments(4)

KITAKAMAKURA






北鎌倉の隠れ屋的なレストラン。

More 続きはこちら
[PR]

by tktuyuki | 2015-03-25 22:07 | その他 | Comments(2)

AKAHUKU






初赤福。
ちょっと飽きますがおいしいです。
[PR]

by tktuyuki | 2015-03-22 11:47 | その他 | Comments(2)

Summer vacation meal






夏休みにいただいた食事です。
一枚目は天ぷらの盛り合わせ。

More 続きはこちら
[PR]

by tktuyuki | 2014-09-03 23:06 | その他 | Comments(2)

Summer gift






北海道にお住まいの方からすてきなサマーギフト。

More 続きはこちら
[PR]

by tktuyuki | 2014-07-22 21:34 | その他 | Comments(0)

Norimoto great job!






今日は東京ドームへ楽天の応援へ。
則本の球が走っててかつテンポよく快勝でした!
(巨人ファンのみなさんごめんなさい・・則本がよすぎました・・・)

試合前はちょっと時間があったので、水道橋からゆっくりあるいてスナップです。

More 続きはこちら
[PR]

by tktuyuki | 2014-05-28 22:55 | その他 | Comments(4)

Lunch






ランチを・・・

More 続きはこちら
[PR]

by tktuyuki | 2014-05-27 22:04 | その他 | Comments(0)

Snowy night






雪の夜長はビールと鍋で過ごしましょう。
(麒麟党なのに麒麟がないのは反省)
みなさん交通情報にはお気をつけください・・・。
[PR]

by tktuyuki | 2014-02-08 16:53 | その他 | Comments(4)