カテゴリ:宮城風景( 40 )

SENDAI Light






一人で年末に行った光のページェント!

More 続きはこちら
[PR]

by tktuyuki | 2016-01-13 22:23 | 宮城風景 | Comments(4)

2016!






あけましておめでとうございます!!
2016年,今年はときめく年にするよう頑張りまっす!

More 続きはこちら
[PR]

by tktuyuki | 2016-01-01 10:09 | 宮城風景 | Comments(10)

Preparation for the first sun rise






今年も初日の出を撮りに行きましたと偽造するために,
天気が良い今朝,松島へ日の出を撮りに行きました。

の,日の出直前の写真です。

More 続きはこちら
[PR]

by tktuyuki | 2015-12-30 13:46 | 宮城風景 | Comments(4)

Red sky






昨日の自宅前の風景です。

More 続きはこちら
[PR]

by tktuyuki | 2015-07-05 08:21 | 宮城風景 | Comments(0)

Sea side






故郷の海の写真です。

More 続きはこちら
[PR]

by tktuyuki | 2015-01-07 22:54 | 宮城風景 | Comments(2)

Power Plant






帰省時によった地元の七ヶ浜の火力発電所な風景です。
このあとは海岸で撮影をしてきました。
[PR]

by tktuyuki | 2015-01-05 22:37 | 宮城風景 | Comments(0)

Home Station






今朝朝一で実家から新幹線で帰ってきました。
そんな実家最寄り駅です。

More 続きはこちら
[PR]

by tktuyuki | 2015-01-03 14:04 | 宮城風景 | Comments(3)

YAHABA HIMAWARI






岩手・矢巾町のひまわり畑です。
ずっと来たいとおもってたのですが、やっと来ることができました~!

More 続きはこちら
[PR]

by tktuyuki | 2014-08-22 20:24 | 宮城風景 | Comments(6)

Going home






8月9日金曜日に、仕事が終了後、東京駅で東北新幹線に乗車。
車内では、ビールとじゃがりこを食べながら、トランヴェールを読み時間をつぶす。
(東北新幹線3種の神器)
仙台駅到着後、仙石線に乗り換え。
途中で、東北グリーンの常磐なイーグルスユニフォームを来た人が沢山乗ってきて、
試合を見れていいなといううらやましさと、地元感が合わさって安心する。

休みの間は、同窓会や久しぶりの仲間との飲み会もあり、
とても楽しく時間をすごしました。

やっぱり地元っていいですね。
な、地元の駅の写真です。

そういえば、ひさしぶりにずんだ餅をたべました。
ずんだずんだ~
[PR]

by tktuyuki | 2013-08-18 12:15 | 宮城風景 | Comments(2)

ZAO mountain range






宮城からみる蔵王連峰です。
蔵王はどちらかといえば山形蔵王が有名ですが、宮城蔵王もいいものですよ~

そういうわけでそろそろ更新復活していきます^^
[PR]

by tktuyuki | 2013-02-24 09:16 | 宮城風景 | Comments(6)