カテゴリ:お祭り・イベント( 54 )

Earthenwares






今年も鎌倉にて、知り合いの陶芸家の作陶展を見に行ってきました。

More 続きはこちら
[PR]

by tktuyuki | 2014-03-22 20:56 | お祭り・イベント | Comments(2)

OISO SAGICHO






昨夜は、大磯町の左義長を見てきました。
昨年は大雪で見ることができなかったのですが、今年はすごく天気がよくて良かった~!

More 続きはこちら
[PR]

by tktuyuki | 2014-01-13 11:34 | お祭り・イベント | Comments(4)

Merry christmas!






メリークリスマス!
と、3連休の次の日のちょっと空気が読めなかった(3連休中ならよかったのにね!)イブ、
皆様どうお過ごしでしょうか?

そんな夜にヨコハマからのそれっぽい写真です。

More 続きはこちら
[PR]

by tktuyuki | 2013-12-24 21:53 | お祭り・イベント | Comments(4)

Mix up! Now Closed






人生初の展示、MixUp! Vol.14が終了しました(o^^o)

謎の老人が超有名カメラマン、
ロックミュージシャンたちとのお話
売れっ子カメラマンと朝まで新宿ゴールデン街、
久しぶりの友達との再会、
ブログ友達との談義、
初めての方たちとの意気投合の会話、
などなど、「私の知らない世界」が沢山知ることができたり、
知り合いが沢山訪ねてきてくれたり、新しい友達が沢山できたり、
一週間で信じられないようないろんな体験ができて本当に嬉しいです。
(ちょっと飲み過ぎた気もするけど・・)
関係者の皆様・ご来場の皆様にはあらためてお礼申し上げます。

そういうわけで、自分の反省会と、いらっしゃれなかった方への宣伝として、
以下に出展作品を貼りますので是非みていただければ幸いです!

More 作品はこちら!
[PR]

by tktuyuki | 2013-10-20 22:47 | お祭り・イベント | Comments(8)

Mix up! Now in progress






一昨日に搬入終了し、昨日からグループ展MixUp!にて写真出展中です。
今日は台風で会社が休みになってしまいましたが、すでに晴れたので、
これから私も会場に行きます^^

あと私がいるのはいまのところ・・・
10/17 終日
10/19 11時~16時頃
10/20 13時~終了まで
となっています。

是非みなさん、いらしてください!

場所は、
東京都渋谷区渋谷3-16-3 ルデコビル 地図
です。渋谷駅からあるいて5~10分ぐらいです。

詳細は下記LINKへGO!
http://mixup.xxxxxxxx.jp/index.html

よろしくおねがいします!
[PR]

by tktuyuki | 2013-10-16 13:27 | お祭り・イベント | Comments(2)

Mix up! Group exhibition.






10/15~10/20に渋谷Gallery Le Deco 6F(ルデコビル6階)で開催される、
Mix Up!という写真・絵などのグループ展に写真を出展します\(^_^)/

私がいるのはいまのところ・・・
10/17 終日
10/19 11時~16時頃
10/20 13時~終了まで
となっています。

私がいてもいなくても、すてきなメンバーのすてきな作品が待っていますので、
ご興味があれば是非遊びに来てください!

場所は、
東京都渋谷区渋谷3-16-3 ルデコビル 地図
です。渋谷駅からあるいて5~10分ぐらいです。

詳細は下記LINKへGO!
http://mixup.xxxxxxxx.jp/index.html

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!

--------
そして今日は作品をプリントアウトしたのが到着。
A3ワイドで印刷してみましたが、やはり大きく印刷したのはいいですね~
こちらの写真屋さん、仕事が早く、仕上がりもものすごくよくておすすめです。
[PR]

by tktuyuki | 2013-09-30 21:00 | お祭り・イベント | Comments(6)

FireWorks 2013 Vol.2






ちょっとさぼってましたがそろそろ復帰したいとおもいます。
ということで、花火2013その2、いろいろと撮ってみました~

More 続きはこちら
[PR]

by tktuyuki | 2013-09-14 13:01 | お祭り・イベント | Comments(4)

FireWorks 2013 Vol.1






もう9月になってしまいましたが、もちろん今年も晩夏に花火を見に行きました!
今年は一度しか行けませんでしたが、いろいろ撮ってきました\(^_^)/
まずはオーソドックス編です。

More 続きはこちら
[PR]

by tktuyuki | 2013-09-05 23:03 | お祭り・イベント | Comments(2)

Flying carp






今日は5月5日の子供の日~
いろんなところの鯉のぼりです。

More 続きはこちら
[PR]

by tktuyuki | 2013-05-05 18:02 | お祭り・イベント | Comments(6)

Ceramic art






昨日は、鎌倉の知人の陶芸家、豊田氏の作陶展へ行ってきました。

More 続きはこちら
[PR]

by tktuyuki | 2013-03-10 22:33 | お祭り・イベント | Comments(2)