カテゴリ:お祭り・イベント( 54 )

Chag chag






だいぶ久々にみました、ちゃぐちゃぐうまこ!

More 続きはこちら
[PR]

by tktuyuki | 2016-06-12 11:59 | お祭り・イベント | Comments(0)

HINAMATSURI at MORIOKA






一ノ倉邸のひな祭り!

More 続きはこちら
[PR]

by tktuyuki | 2016-02-26 00:11 | お祭り・イベント | Comments(2)

HUNEKKONAGASHI 2015






個人的に、さんさに次ぐ大好きな盛岡のイベント、舟っこ流しにいきましたー

More 続きはこちら
[PR]

by tktuyuki | 2015-08-18 23:50 | お祭り・イベント | Comments(2)

SANSA






久しぶりに見たさんさは最高でしたー(o^^o)

More 続きはこちら
[PR]

by tktuyuki | 2015-08-04 22:09 | お祭り・イベント | Comments(6)

Doll Festival






開成町瀬戸屋敷でひな祭りを見てきました~!

More 続きはこちら
[PR]

by tktuyuki | 2015-03-04 22:44 | お祭り・イベント | Comments(0)

Candle cafe 2014






毎年クリスマスに、みなとみらいで開催されるキャンドルカフェ、
今年も先ほど見に行ってきました。

More 続きはこちら
[PR]

by tktuyuki | 2014-12-24 22:20 | お祭り・イベント | Comments(2)

Mixup! 2014






グループ展、Mixup!が終わりました。
皆さんお疲れ様でした!&ありがとうございました。
そういうわけで、展示した写真をアップロードします。

今回は「夕景」と「咲く」という題目で出させていただきました^^!

More 続きはこちら
[PR]

by tktuyuki | 2014-11-11 23:48 | お祭り・イベント | Comments(2)

Mixup! is coming!






本日はグループ展”Mixup!"の展示準備でした!

More 続きはこちら
[PR]

by tktuyuki | 2014-11-03 21:03 | お祭り・イベント | Comments(2)

My high school yeas






今年のGW,1日目は,母校の仙台電波高専(現:仙台高専)の電子制御工学科が,
合併のため,なくなってしまうということで・・・
「さよなら電子制御工学科」という会が開かれましたので,そちらに行ってきました。
OB会&同窓会ですね。

そういうわけで,7年間(高専+専攻科)通った通学路を歩きつつ,
思い出をつれづれと・・・。

More 続きはこちら
[PR]

by tktuyuki | 2014-05-05 10:36 | お祭り・イベント | Comments(6)

Firework!






Fireworkって花火って意味なんでしょうけど、こういうのが本当のFireworkなんだとおもいます。

More 続きはこちら
[PR]

by tktuyuki | 2014-04-19 11:16 | お祭り・イベント | Comments(2)