SANSA






久しぶりに見たさんさは最高でしたー(o^^o)



















若さがあふれていてすごい団体もあるいっぽう、伝統をしっかり受け継いでる(だろう)団体もあって今年も見応え十分でした。
楽しかったー\(^_^)/
[PR]

by tktuyuki | 2015-08-04 22:09 | お祭り・イベント | Comments(6)

Commented by odamaki719 at 2015-08-05 08:04
おはようございます??
 さんさ踊りは衣装が華やかで見ていて楽しそうです。
踊っている人の方がもっと楽しいのでしょうね。
Commented by prisoner6 at 2015-08-05 23:16 x
ご無沙汰しています
盛岡へ行って「さんさ」みたいです
Commented by nonoji at 2015-08-09 01:41 x
不思議なことに…10数年経っても、さんさ踊りだけは
どうしてもタイミングが合わず未体験なんですよね…(T T)
Commented by tktuyuki at 2015-08-10 22:15
>>odamakiさん
ホントにみんな楽しそうに踊ってらっしゃいます!
もちろん毎日の練習でへとへとですが・・・。。
さんさは、輪踊りという観客も踊れるところがありますので、とても楽しいです^^
Commented by tktuyuki at 2015-08-10 22:15
>>prisonerさん
ご無沙汰しております!
ぜひ来年はいらしてください!
Commented by tktuyuki at 2015-08-10 22:16
>>nonojiさん
では今から来年の有給予約を・・