Mixup! 2014






グループ展、Mixup!が終わりました。
皆さんお疲れ様でした!&ありがとうございました。
そういうわけで、展示した写真をアップロードします。

今回は「夕景」と「咲く」という題目で出させていただきました^^!





「夕景」





















「咲く」









結構、写真を気に入ってくれる人も多くいて大変嬉しかったです
(「私の田舎の風景みたくて懐かしいわ~!」、とか言ってくれたのは嬉しいですた。)。

写真をご購入いただいた方もいらっしゃり多謝多謝です。


さて、Mixup!では今年もいろいろな方に出会うことができました。
特に東北の田舎で生まれて中学の時点でエンジニアになるぞーと、
高専に入ってからずっとエンジニアリングしてきた私にとって、
関東で、本気でアートやロックな人生を歩んでいる方に触れるという機会はほとんど無く・・・
(同郷だといても近すぎて気づいてないだけかも・・・)。

今回も「私の知らない世界」をチラ見させていただき、とても良い機会になりました。
ただ、そういう方々を尊敬する一方、
でもやっぱり私は工学(な生き方?)が好き(というかそれしかできない?)なんだなぁと改めて実感。

恐らく死ぬときもエンジニアやっててよかったなーと思うでしょう。

そういうことで、中途半端にならないよう、博士(工学)の自覚を持って、
プロフェッショナルになるために改めて頑張ろうと思うところです。

写真は写真でお褒めいただいた事は励みに、批評いただいたことはしっかり受け止めて、次のステップにゆっくりでもあがって行きたいなぁ!という心持ちです。

しかし笑顔を一番に(*^-^*)!

と、たまにはマジメに文章を書いて見ましたが、
そういう一生忘れない思い出ができたのはMixup!関係者をはじめ、
お客様(すごく忙しいところ来ようとしてくれた方々も!)、
ルデコの方、飲屋の店員さん、皆様全員のおかげ!

本当にありがとうございました\(^_^)/
[PR]

by tktuyuki | 2014-11-11 23:48 | お祭り・イベント | Comments(2)

Commented by 3383jiji at 2014-11-12 06:47
おはようございます。
そちらに行けなくて残念でした。
多分ですが、5枚目の写真は
岩手山でしょうか。
昨年のブログ開始の写真が
新鬼越池からの撮った岩手山でした。
岩手の出身でありながら
岩手山もあまり、知らなかったという
田舎者です。
もうじき定年を迎えますので
これからは、故郷をバンバン撮ろう
と思っています。

Commented by tktuyuki at 2014-11-20 22:45
>>3838jijiさん
そう言っていただけると嬉しいです。
5枚目は岩手山で天峰山からの眺めです。
岩手はいろいろと良い場所があってやっぱりカメラを片手に散歩すると、空気もおいしくて最高です。
ぜひいろいろと写真を撮られて見せてください(*^-^*)