Firework!






Fireworkって花火って意味なんでしょうけど、こういうのが本当のFireworkなんだとおもいます。























なんとかっていうパフォーマンス集団で、太鼓も一緒に奏でたりしてかっこよかったです。
でもやっぱりFireworkは、Fireわーくわくしますねー。
[PR]

by tktuyuki | 2014-04-19 11:16 | お祭り・イベント | Comments(2)

Commented by odamaki719 at 2014-04-19 14:18
こんにちは??
 最初何かと不思議に思いました。
ダンダン何か分かってきて素晴らしいです。
芸術的に撮れていますね。
ワクワクしながら見ましたよ。
Commented by tktuyuki at 2014-04-21 23:26
>>odamakiさん
ありがとうございます!
このパフォーマンスは結構おもしろく、見ていてワクワクしていました^^。
やはり炎を使ったパフォーマンスはおもしろいです。