Earthenwares






今年も鎌倉にて、知り合いの陶芸家の作陶展を見に行ってきました。

























陶器は全くもって知識も何もないのですが、何か感じるようなものがありました。
絵も写真も陶器も舞踊も音楽も、和洋問わず芸術をいろいろ見ることはいいことですね~
[PR]

by tktuyuki | 2014-03-22 20:56 | お祭り・イベント | Comments(2)

Commented by odamaki719 at 2014-03-22 21:28
こんばんは!
 陶芸展って楽しいですよね。
1枚目はぐい呑でしょうかね。
私もぐい呑を結構持っているのですよ。
一輪挿しにも興味があります。
今はもう必要なものだけに絞ってシンプルに生活をしています。
Commented by tktuyuki at 2014-03-24 22:41
>>odamakiさん
私もいろいろと欲しくなってしまい買ってしまいそうなのですが、
結局買っても無駄になっちゃうことがよくあるのでできるだけ買わないようにしております(/_;)