Merry christmas!






メリークリスマス!
と、3連休の次の日のちょっと空気が読めなかった(3連休中ならよかったのにね!)イブ、
皆様どうお過ごしでしょうか?

そんな夜にヨコハマからのそれっぽい写真です。
























皆さん、サンタには既にプレゼントを頼みましたでしょうか??
明日の朝が楽しみですね!!
[PR]

by tktuyuki | 2013-12-24 21:53 | お祭り・イベント | Comments(4)

Commented by odamaki719 at 2013-12-24 22:13
メリークリスマス!
 横浜は綺麗ですよね。
キャンドルの輝きが美しいです。
Commented by budori at 2013-12-24 23:57 x
メリークリスマス!
横浜らしい洒落たクリスマスイブですね。
こちらはとっても寒いです~(泣)
Commented by tktuyuki at 2013-12-25 23:33
>>odamakiさん
横浜は本当にオシャレなイベントが多くていいですよね~
またキャンドル見に行きたいと思います。
Commented by tktuyuki at 2013-12-25 23:33
>>budoriさん
そちらは本当に寒そうですね~!!でもその寒さが懐かしいです。
でもカメラこおっちゃいそうですね・・・