Mix up! Group exhibition.






10/15~10/20に渋谷Gallery Le Deco 6F(ルデコビル6階)で開催される、
Mix Up!という写真・絵などのグループ展に写真を出展します\(^_^)/

私がいるのはいまのところ・・・
10/17 終日
10/19 11時~16時頃
10/20 13時~終了まで
となっています。

私がいてもいなくても、すてきなメンバーのすてきな作品が待っていますので、
ご興味があれば是非遊びに来てください!

場所は、
東京都渋谷区渋谷3-16-3 ルデコビル 地図
です。渋谷駅からあるいて5~10分ぐらいです。

詳細は下記LINKへGO!
http://mixup.xxxxxxxx.jp/index.html

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!

--------
そして今日は作品をプリントアウトしたのが到着。
A3ワイドで印刷してみましたが、やはり大きく印刷したのはいいですね~
こちらの写真屋さん、仕事が早く、仕上がりもものすごくよくておすすめです。
[PR]

by tktuyuki | 2013-09-30 21:00 | お祭り・イベント | Comments(6)

Commented by fukuro-2 at 2013-09-30 23:27
こういうグループ写真展ってイイですね!
私も行ってみたいですがさすがに遠い(笑)
Commented by sidevision at 2013-09-30 23:41
ルデコに自分の写真が出展されるなんて、すごいじゃないですか!
開催おめでとうございます。

私と面識のある撮りゲバ、機材ゲバな連中が、
何度もグループ展を開催している会場です。
そのときに別のフロアで某プロの写真展も開催されていました。
ルデコはプロアマ問わず、憧れの場所ですよね。

なんとか都合をつけて見に行きたいなぁ…。
KATさんにも久し振りにお会いして、
写真(野球?)談義に花を咲かせたいですし。(笑)
Commented by prisoner6 at 2013-10-01 05:00 x
10月16日東京にいるような気がする
日程が合えばよってみたいです
Commented by tktuyuki at 2013-10-02 23:36
>>fukuroさん
是非撮影旅行兼ねていらしてください!
お待ちしています(笑
Commented by tktuyuki at 2013-10-02 23:36
>>sidevisionさん
ルデコはかなり有名なのですね~!
お時間あれば是非いらしてください^^!
Commented by tktuyuki at 2013-10-02 23:37
>>prisonerさん
16日にこちらにいらしているのですね。
16日は私は行けないのですが、もしお時間あれば遊びにいらしてください^0^!