FireWorks 2013 Vol.1






もう9月になってしまいましたが、もちろん今年も晩夏に花火を見に行きました!
今年は一度しか行けませんでしたが、いろいろ撮ってきました\(^_^)/
まずはオーソドックス編です。


















今年は運良く優待券をゲットできたので、かなり近くでの観覧で、とても迫力があって楽しめました。
しかしうまく写真ではうまく表現できてませんね(;。;)
修行が足りないのですが、花火は普通の撮り方するならやっぱり動画の方が楽しめるかなぁ・・・。
でも、そりゃどうがなぁ・・・。

次回はまた違った角度で・・・(といいつつ毎年同じようなのを撮っている気が・・・)
[PR]

by tktuyuki | 2013-09-05 23:03 | お祭り・イベント | Comments(2)

Commented by odamaki719 at 2013-09-14 18:08
アッツ!こちらの正統派の花火は見逃していました。
何処かへ出かけるとよく訪問を忘れます。
神戸に越してきて色々と楽しんでいるのですが花火だけは
近くではないのですよね。行っても多分撮れないと思います。
Commented by tktuyuki at 2013-09-17 22:43
>>odamakiさん
花火は少し遠い場所にあると、到着後のことも考えると少しおっくうになりますね・・・。
今回はたまたま優先席だったのでゆっくり見ることができました。少し田舎の花火大会で、有料席でゆっくりと・・・も楽しいかもしれません^^