人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cat on a bench






今日は梅雨明け、群馬・埼玉などでは記録的な温度をマークしておりましたが、
こちら横浜はちょっと曇り・風が強くて助かりました。

といっても、ここまで暑いと野良ちゃんも大変ですね・・・













夕方になると影からでてきてベンチでごろごろしてました~

うーん、かわいいー!

ところで、「あまちゃん」、東京編になって大丈夫かなぁと心配していましたが、
故郷編よりおもしろいかも・・・!いきおいありますね。
岩手のあきちゃんはもちろんですが、故郷・宮城の牛タンガールズ・小野寺さんにも投票したいですね・・・

こうやってアイドルにはまっていくのでしょうか・・・
コワイ!

by tktuyuki | 2013-07-06 22:22 | 犬・猫・動物