人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HINA-Matsuri in forest







今年も曽我の梅林とあわせて、開成町・瀬戸屋敷のひな祭りを見に行ったのですが、
ものすごーーく混でいたので、すぐ近くの南足柄町の森のひな祭りにいってきました~

展示場の雰囲気は瀬戸屋敷ほどではありませんでしたが、たくさんのひな人形があり、
なかなか楽しかったです。
























卓上のミニひな祭りなどかわいくておもしろいのもいろいろありました^^!

あ、最後になりましたが、メリー桃の節句・・・!!(つまんなくて絶句

あ、それと、会場すぐ近くのラーメン屋、大幸、かなりうまかったです。

by tktuyuki | 2013-03-03 17:16 | お祭り・イベント