Candle night






まだまだギリギリいけるはず・・・
というわけで、
横浜からのメリークリスマス2!


















やっぱりこのイベントはいろいろと暖かくていいですね~。
スタッフの人も明るい人が多くてゆっくり楽しめました。

キャンドル倒しそうでこわかったけど・・。
と思ってたら、カメラを落としてしまいました・・・。orz....
写りと動作には問題ないのでよしとしましょう・・・。
[PR]

by tktuyuki | 2012-12-25 21:58 | お祭り・イベント | Comments(4)

Commented by odamaki719 at 2012-12-25 22:11
こんばんは✿
キャドルの灯りは暖かくていいですね。
心に沁みます。メリークリスマス!
Commented by prisoner6 at 2012-12-25 23:50 x
カメラ無事でよかったですね
私は今年買ったばかりのD800と24-120mmF4を落とし
レンズの修理と 本体マウント交換しました 悲しかったです
Commented by tktuyuki at 2012-12-29 16:00
>>odamakiさん
電飾とはちがいやっぱり灯火はいいですよね。
また来年もキャンドルを撮影にいきたいなぁとおもいます^^!
Commented by tktuyuki at 2012-12-29 16:01
>>prisonerさん
細かいところはわかりませんが,今のところ大丈夫です。。。
D800落とされたのでしたよね。。お察しします。