Merry Christmas!






横浜からのメリークリスマス!
















さ~、みんなで鳥さんを食べましょう!
[PR]

by tktuyuki | 2012-12-24 15:57 | お祭り・イベント | Comments(4)

Commented by odamaki719 at 2012-12-24 17:55
メリークリスマス!
横浜はさすがに洗練されたクリスマスツリーですね。
1・2枚目素敵です。普通のケーキだけは近くの
ケーキ屋さんで買ってきました~(笑)
Commented by nonoji at 2012-12-25 02:12 x
メリークリスマス!!
ヨコハマのクリスマスは賑やかそうですね(^-^)

クリスマスツリーいいなぁ…モミの木、虫食い枯らしちゃったんですよね…orz
また植えようかな…
Commented by tktuyuki at 2012-12-25 22:01
>>odamakiさん
横浜はやっぱりおしゃれだなぁとおもいます^^
私もケーキはスーパーでした(笑 おいしかったですよ~
Commented by tktuyuki at 2012-12-25 22:03
>>nonojiさん
それでもやはりみなとみらいは人が少ないので、ごった返していたのは赤煉瓦だけでしたよ~。もみの木植えてらしたのですね。また植えてくださ~い!