Mix UP!






Mix Up!という写真展にいってきました~!












やっぱり写真展はいいですね~!いい写真ばかりで刺激をうけてきました!

今年は終わってしまいましたが毎年やっているそうです。
来年は皆さんもぜひ!
[PR]

by tktuyuki | 2012-11-05 20:08 | お祭り・イベント | Comments(4)

Commented by odamaki719 at 2012-11-05 21:42
こんばんは✿
写真展を見に行くのもいいものですよね。
今月半ばにブロ友さんの写真展が大阪であるので
今までは観にいけなかったので行ってみようと思っています。
Commented by りん at 2012-11-06 17:35 x
こんにちは!
私もこの秋はブログ仲間の写真展を
いろいろ拝見できました^^
プリントされたものってディスプレイで見るのとは
また違っていいですよね!
私もいろいろ刺激を受けて、頑張ろう!って気持ちになりました^^
Commented by tktuyuki at 2012-11-06 23:29
>>odamakiさん
本当にそうですね~!いろいろと刺激をもらえます^^
大阪も写真展が多そうでいいですよね。
楽しんでいらしてください!
Commented by tktuyuki at 2012-11-06 23:30
>>りんさん
プリントするのもされたのも見るのも本当に楽しいですよね。
がんばろう!って気持ちが沸いてくるのわたしもわかります^^
また写真とりたくなってきました~!