HANABI PARTY 2012 Vol.2






週末の花火大会、宇宙編です。

Light event in space...?





















同じ場所でずっと花火を撮っていると、同じ絵しかとれないので、いろいろと遊んで撮ってみました。
なんか宇宙っぽくなってしまいましたが、これはこれでおもしろいかなぁと。
後半の写真は、花火が花に戻ってくれたかなぁって感じです。
そんな”はな”しあったらすてきですね。
僕はいつもすてきなヒトですが!

I had tried some ideas to take fireworks because it is boring that continuing taking pics at same place and same lenses.
It is like in space?
For last half pics, I wish to take the fireworks back to flowers.
It is moving tale if it is true...
[PR]

by tktuyuki | 2012-08-30 20:11 | お祭り・イベント | Comments(6)

Commented by odamaki719 at 2012-08-30 21:51
こんばんは✿
花火の撮影の仕方も新鮮ですが
その後の花がまた楽しい撮り方ですね。
芸術品ですね。
Commented by hama-wind at 2012-08-30 23:49
おお、ばっちりいってますね~!
ピントリング回しまで…すごく意欲的!!
ほんとに花火が花に戻ってしまうんですね。
不思議~♪
Commented by nonoji at 2012-09-06 18:02 x
お~撮ってますね~♪
夏はやっぱり花火大会ですね(^_^)
さて、まだまだ暑い日が続いていますが、
そろそろチラホラと秋の気配がし始めて
どことなく寂しさも感じ始めてきました。
Commented by tktuyuki at 2012-09-08 10:09
>>odamakiさん
ありがとうございます。その場で即興的に、そして適当に遊んでみましたが、おもしろいのがとれました^^!
いろいろとやってみるものですね~
Commented by tktuyuki at 2012-09-08 10:09
>>hama-windさん
ピントリングもズームリングもいろいろといじって遊んでみました。
結果は場当たり的なものですがなかなかおもしろかったです^^
Commented by tktuyuki at 2012-09-08 10:10
>>nonojiさん
そうですね~、やっぱり花火大会。
朝夜はもう秋ですね~!暑さが和らいだだけでよかったです^^;