Sidebag






前からほしかったサイドバッグをVTRにつけてみました。

I attached side-bags on my bike.














今回つけたのは、TANAX MOTOFIZZ MFK-080です。
容量も両方合わせて30Lとかなり大きめだけどもスリムで、VTRには写真の通りマッチ。
バッグだけの脱着が非常に容易で、肩掛け鞄としてもすぐ使えるので、
最近はカメラ一式をこれにいれて持ち歩きそのままカメラ鞄としてつかっています。
さらに、タンデムもOKですし、丈夫ですしかなりイイモノでした。

うーん、こうやってどんどん装備が増えていくわけで・・・。
[PR]

by tktuyuki | 2012-05-29 12:46 | バイク | Comments(3)

Commented by tontonto-n at 2012-05-29 20:09
なになに?
打つんだ!ジョォーーーーーっ!!o( ̄ ◇ ̄)○ぱぁぁんち
右、左、アッパぁぁああああああ!!
って、そりゃぁあサンドバッグ??

このまま屋根付けたり、色々つけていってそのうちキャンピングカーのようになって
バイクで旅行に出てそのまま寝泊りできるようになるでしょう(本当かっ!?)
Commented by tktuyuki at 2012-05-31 00:06
>>師匠
一応ご存じかと思いますが一部の特殊な大型を除き,二輪はバックギアがないので,押さない限りバックができません。
でも三度目の正直と言うことで三回ためしたらできるかもしれません。
それこそサンドバッグ。
Commented by nonoji at 2012-06-01 00:11 x
そうだ!空気が乾いている時期のうちにリアのトランクキャリアに乗っける
小さな革鞄(?)を天日干ししておかないと.
何でも載せられる大きなクルマも楽ちんなんでしょぅけど,
荷物を選んで乗せていく準備の時間もいいものですね.