JOHN BLA






今日は外出→直帰だったのでこんなに早く帰宅。
夕食の材料をスーパー買って帰ったんですが,
なんか荷物が重いと思ったらこんなやつが袋にはいってました!!!













赤とは違う12がまぶしいぜ・・・。

金→赤ときて,初めての黒。
とりあえず洗濯,掃除,冷や奴+肉+ビールの後に試してみます。
[PR]

by tktuyuki | 2012-04-19 18:39 | その他 | Comments(6)

Commented by のの爺 at 2012-04-19 20:03 x
うぉ!
ぜひ、オラホも混ぜてくだされ(*´▽`*)
Commented by odamaki719 at 2012-04-19 20:19
こんばんは✿
いいウィスキーを購入されましたね。
私がずっと若い頃に贅沢をしたい時に時々飲んでいました。
絶対にロックです。氷が少し溶けた頃が一番美味です。
あまりに若い頃に様々なウィスキーを制覇しすぎて最近は
ウィスキーは飲まなくなってしまいました。
懐かしい味です。
この後にバーボンのロックがしばらく続きウィスキーは
卒業しました。
今は美味しい日本酒を少しだけがよくなりました。
昔は呑兵衛だったのです~(苦笑)
Commented by tontonto-n at 2012-04-20 22:28
いわゆるジョニ黒ですね。
私が小さいころの高級ウイスキーの代名詞でした。
これとナポレオンは父がお祝いの時にしか飲まない酒でした(笑)

Commented by tktuyuki at 2012-04-20 23:08
>>nonojiさん
いえ,nonojiさんのことはぜひピュアモルトで頂きます。
Commented by tktuyuki at 2012-04-20 23:09
>>odamakiさん
私もロックがいいのですが,家にはすぐ溶けるような氷しかなかったのでもったいなく感じ,チェイサー付きのストレートでいただきました。
なかなかうまかったです。
odamakiさんはだいぶお酒がお好きなのですね~!!
今度お時間あれば是非お酒でも^^!
Commented by tktuyuki at 2012-04-20 23:11
>>師匠
このジョニ黒,なんとスーパーで1900円だったので衝動買いです。
昔はやはり高かったのですね~!時代は変わりましたね・・・。
ナポレオン,飲んだことがありません。
いやもちろん下町のは飲んだことがありますが。

そしてウイスキーはみんなが好き,
We 好き~!ってね!