人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Under cowl and rear fender






VTR250に,マジカルレーシングのアンダーカウルとチェーンガード+リアフェンダーが装着されました。
個人的にはスポーチーになってうれしいです。

Under cowl and rear fender were attached on my VTR250.
It becomes sporty type...


















取り付け簡単!すぐ終わる!
はずだったのが,車載工具があれすぎだったり,
リアフェンダーがうまくはまらなかったりと,イライラでしたが,付けてヨカッタゼ!
まぁ,アンダーカウルなどレースをしない私にとって無駄のど骨頂ですが,
自分が好きな見た目にするって大事ですよね。。。きっと!

とかいいながら塗装はさぼってゲルコートにプレクサスで保護のみです。(いいのかなぁ・・・)

しかし,タンクにもとからついたシールはがしたいのですが,シールはがしつかってもうまくはがせません。
うーん・・・。

I took many time to attache it because tools in bike is horrible and it needs file..
However, I satisfied the figure after attached.
I didnt paint the parts (only coating by plexus...).

by tktuyuki | 2012-04-17 21:29 | バイク