Under cowl and rear fender






VTR250に,マジカルレーシングのアンダーカウルとチェーンガード+リアフェンダーが装着されました。
個人的にはスポーチーになってうれしいです。

Under cowl and rear fender were attached on my VTR250.
It becomes sporty type...


















取り付け簡単!すぐ終わる!
はずだったのが,車載工具があれすぎだったり,
リアフェンダーがうまくはまらなかったりと,イライラでしたが,付けてヨカッタゼ!
まぁ,アンダーカウルなどレースをしない私にとって無駄のど骨頂ですが,
自分が好きな見た目にするって大事ですよね。。。きっと!

とかいいながら塗装はさぼってゲルコートにプレクサスで保護のみです。(いいのかなぁ・・・)

しかし,タンクにもとからついたシールはがしたいのですが,シールはがしつかってもうまくはがせません。
うーん・・・。

I took many time to attache it because tools in bike is horrible and it needs file..
However, I satisfied the figure after attached.
I didnt paint the parts (only coating by plexus...).
[PR]

by tktuyuki | 2012-04-17 21:29 | バイク | Comments(6)

Commented by tontonto-n at 2012-04-17 22:18
とりあえず突っ込み3行

アンダーカウルをあんたー買うる?
リヤフェンダーがやや変だー?
シールの剥がし方は、しーるません。

とってもカッコ良くなりましたね。
私はバイクは乗りませんが車は妻のと2台とも
ホンダです。(本当だ)
Commented by odamaki719 at 2012-04-17 22:26
こんばんは✿
バイクの事は全然分からないのですがこんなに
カッコいいバイクに乗って撮影に行かれるのですね。
これからの季節は気持ちがいいでしょうね。
Commented by tktuyuki at 2012-04-19 18:42
>>師匠
師匠もホンダ党だったとは。ほ~,んだんだ。
カウルはカブルものです。はい。
Commented by tktuyuki at 2012-04-19 18:43
>>odamakiさん
ありがとうございます。
でも神奈川は冬でも全然寒くないので年中楽しめています。でもやっぱりバイクは春秋が最高です。短い季節に楽しみたいと思います^^!
Commented by nonoji at 2012-04-19 20:05 x
いいですね~(・∀・)
暖かくなってくるとクルマいじりがしたくなります。
あ、うちの青いポンコの場合は次から次に壊れるので
維持る方に精一杯ですがw
Commented by tktuyuki at 2012-04-20 23:08
>>nonojiさん
”維持る”のはツボでした。
でもまたそこがかわいいのではないでしょうか。