人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A locomotive running on a rail






止まっているのもですが,やはり走っている機関車もまたかっこいいです。

Static and running locomotive are both cool.

















しかし,動いている車両は撮るのが難しい。
カメラは二台ほしいですねぇ・・・。

ところで,車両を撮るのもですが,最後の写真のようにレールのみを撮るのも好きだったりします。
むしろそっちの方が自分好みの写真に仕上がったり。
さらに,列車が来る前の試し撮りのレールだけの写真の方ができが良かったり。
そして動いているのよりも前回のように止まっているののほうがいい写真撮れたり。

でもなんだかんだいって,蒸気を噴き出して走っている蒸気機関車がとれて上機嫌だったりします。
常軌に逸しない撮り方でしたが・・・。

by tktuyuki | 2011-11-16 19:50 | 観光