Firing KAPPA at night market in ROkkakubashi






すげぇ・・・観衆の口々からはその一言ばかり・・・。

It is a wonderful performance!!!


















すげぇきもかっこいい!!!

と,こういう大道芸も見れる六角橋商店街のドッキリヤミ市場,是非皆様いらしてください^^

KIMOKAKKOII!!!

Please come to see such performances to Dokkiri YAMI ICHIBA at Rokkakubashi!
[PR]

by tktuyuki | 2011-09-19 12:44 | お祭り・イベント | Comments(6)

Commented by fu-kuro at 2011-09-19 15:01
すっげー、迫力満点!
ここまで大きな火を吹くとは…。
そのうち火だるまにならないか心配です(^_^;)

ヤミ市場ですか、名前の通り怪しげな感じがプンプンして楽しそうですね(笑)
Commented by prisoner6 at 2011-09-20 05:20 x
たしかに すごい
Commented by budori at 2011-09-20 21:08 x
ここは横浜にあるんでしょうか?
すごいですね。
フラダンスにフラメンコに河童の火吹き・・・
庶民的な雰囲気がいいですね。
ぜひ行ってみたいです。
ところで、河童さんが持っているのは、
もしかして石鳥谷の地酒では・・・
Commented by tktuyuki at 2011-09-20 21:18
>>fu-kuroさん
別な写真をみてみると,口元付近まで炎が逆流してますので,
最悪やけどしますね;;危険です;;;

本当にあやしげですが,見世物小屋みたいなのがないのでそこまでではありません。
楽しいのでぜひいらしてください^^
Commented by tktuyuki at 2011-09-20 21:18
>>prisonerさん
本当にそのひとことにつきます・・・。
Commented by tktuyuki at 2011-09-20 21:19
>>budoriさん
白楽駅という,東横線で横浜から3つめの駅の目の前です。
本当におもしろくていいですよね~!お祭り気分です。

と,七福神,どっかできいたなぁとおもったら石鳥谷でしたね(汗
ただ,中身が違う可能性がありますが・・・(もっとアルコール度高い・・・
あぁ,そういえばカッパだからそっち方面なんですかね!
いろいろと気づいてしまいました(笑