Dr. Yellow with Mr. nonoji






昨日はnonojiさんと奥様に神奈川のいろいろなところへ連れて行ってもらいました。
しかしせっかくのDr. Yellowも,鉄道を撮るのが初めてなうえ,暗く雨という悪条件のなかだったので・・・。

I went to take pics with Mr. nonoji and his wife around Kanagawa.
However, Dr. Yellow was taken not good because it is the first time to take train and bad condition...











うまく撮れずに,OH ショック! (おうしょく)
しかし,鉄道撮影なかなかおもしろいですね~!
また行きたくなってきました^^

他にはあじさい+あやめと撮ってきましたのでご期待ください。
そして,nonojiさん,奥様,いろいろ連れて行ってもらってありがとうございました!

I had interest in taking trains in pics.
I wanted to take them again.

We took Ajisai and Ayame at another place.
The next is them.
Thanks very much, nonoji-san and okusama!
[PR]

by tktuyuki | 2011-06-19 13:16 | お祭り・イベント | Comments(5)

Commented by hama-wind at 2011-06-19 22:46
こんばんは~!
お~、ドクターイエローじゃないですか~!
いつか撮りたいと思ってます。
しかし…nonojiさんて行動範囲がすごい方ですね!!
写真は小田原付近でしょうか?
神奈川ライフ、楽しんでらっしゃいますね~♪
Commented by nonoji at 2011-06-20 00:29 x
どうも( ^ω^)ノ
土曜日はあいにくの雨で残念でしたね.色々引き回してしまったみたいで恐縮です.
次は天気が良いときにどこか撮りに行けると良いですね~
しかし,この悪条件な上,短時間で初めてのチャレンジにも関わらず,
しっかり黄色先生を捕らえているのには脱帽です!
私は黄色を綺麗に出そうと欲張ってかなりの露出オーパーに(o__)oバタッ
Commented by tktuyuki at 2011-06-21 20:03
>>hama-windさん
ほんとうにnonojiさんの行動力には脱帽です;
そして僕も車ほしくなりました(笑
写真は平塚の方のようです・・・。詳しくはnonojiさんのブログで;
Commented by tktuyuki at 2011-06-21 20:04
>>nonojiさん
こんばんは~!
先日はいろいろと本当にありがとうございました!
是非天気のいいときにまた行きましょ~!
いやぁ,まだまだというより全然です;
nonojiさんの撮られたやつのほうがスピード感もあるしかっこよくてよかったですよ~!
またトライさせてください^^
Commented by nonoji at 2011-06-21 23:36 x
(・ω・)ノ
カメラを持って,色々な場所の色々な景色や空気感を楽しんでいきましょ.
神奈川での,そんなひとときの手助けになればと思います♪
大きな大きな岩手県内ほど移動は苦ではないと思いますので,そのうちに静岡遠征にでも(笑
黄色先生も頑張れば狙って撮れる(^_^;ので,hama-windさんも今度ご一緒しましょうね!
(ちなみにこの生沢第2トンネルは大磯町生沢で,平塚市寺坂との境目あたりです)

あ,そうそう県内には宮が瀬やヤビツ峠など,自転車乗りさんのスポットも沢山あるので是非チャレンジしてくださいね.