OFF kai at Morioka






さて問題です。
fu-kuroさん,rakudaさん,nonojiさん,私。
この中で最もおとなしくかつ行儀良くお酒を飲んでいたのはだれでしょうか?

A question.
fu-kurosan, rakudasan, nonojisan and me.
Who is the most gentlemanlike at the party?










答えは,,,

私です!!!!!
紹興酒飲み過ぎて暴れてなんかいませんからね!

いやぁ,それにしても本当に楽しかったです!
またみんなで飲みましょー!

The answer is,,,, me?
I had never been drunk with a lot of Shokosyu.

The party is very very exciting!
I hope drink together again!
[PR]

by tktuyuki | 2011-05-17 22:12 | お祭り・イベント | Comments(8)

Commented by nonoji at 2011-05-17 23:06 x
久しぶりにおいしいお酒を楽しく飲ませていただきました!
クルマ友達が多いと飲まないし,仕事場はみんな先に酔いつぶれてるしで,
なかなか機会がないもんで(^_^;
盛岡の夜もなかなか面白そうなところが多そうですね.
旅先でスーパーの食品売り場とかを回るのが好きなのですが,
やっぱり岩手は食に対するレベルが高いと再認識しました
(その次にレベルが高いのは富山かな…)
うまい酒に美味しい肴.
今度,また関東で東北で!
Commented by kent at 2011-05-19 10:59 x
ウソだ!!!!!(笑)
Commented by prisoner6 at 2011-05-19 23:19 x
お酒が飲める若い人はいいですね
楽しそうで
Commented by m-rakuda2 at 2011-05-20 07:38
そんな…、言ったモン勝ちは許しません(笑)。
我々のテーブルでは飽き足らず、違うテーブルに交ざって酒を飲んでいる人を見たのですが、あれは誰だったかな~?(笑)。
Commented by tktuyuki at 2011-05-23 22:37
>>nonojiさん
こちらこそ楽しく飲ませて頂いてありがとうございます!
たしかに東北,特に岩手は本当においしいものばかりですよね。
家庭料理も味を大切にしている料理が多いように思われます。
次は是非,横浜OFFで~!
Commented by tktuyuki at 2011-05-23 22:37
>>kent
ホントウデスヨ!タブン!
Commented by tktuyuki at 2011-05-23 22:37
>>prisonerさん
今度は一緒に飲みましょ~!
Commented by tktuyuki at 2011-05-23 22:38
>>楽駄さん
いやぁ,言ったもん勝ちというか,飲んだもん勝ちというか・・・。
いえいえ,あまり僕は飲んでませんし・・・。
あれは,事故です。ジコ!