Full to the throat






昨日は,盛岡ブロガーの皆さんと新年会でした。
このクロ君はというと・・・

I had a party with Morioka blogers last night.
This Kuro is ....

















一軒目は「大吉」でスタートです。メンバーは,fu-kuroさん,kentさん,rakudaさん。
まずは,土曜日だったので,目玉のレバ刺しを堪能です。
また,東北では珍しく,フグひれ酒があったのでkentさんとぐいぐいと。
(※ちなみに僕はアルコールは苦手です!!多分)

二軒目は,すぐ近くの「きさく」へ。
餃子とじゃじゃめんを食べて,大満腹(ものすごく苦しかったです・・・)になって帰りました。

一枚目のクロ君は,この「きさく」にいたわんちゃんです。
ものすごく賢くて,さらに気さくで…。(ちなみに名前はクロではありません!)
対照的にうちのシロ色のやつときたら・・・。

うちのシロと友達になって,いい影響を与えてもらいたいものです・・・。

次回は,花見にて!(その前に,みんなで横浜出張オフやりましょう。引っ越し手伝ってください)

それにしても魚眼いいなぁ・・・・。

We started at DAIKICHI on Sakanacho.
The members are Mr. fu-kuro, Mr. kent and Mr. rakuda.
We had raw lever, it is one of famous dish in Daikichi and it is served only on Saturday and Sunday.
I and Mr. kent drunk Fuguhire Sake, a Sake with dipped Fugu's fin and its popular at Kansai area.

We went to Kisaku very close to Daikichi after 1st party.
We were full to the throat with Jajamen and Gyoza....

The black dog was in the Kisaku and he is very very very smart!
By contrast, my white dog is......
[PR]

by tktuyuki | 2011-02-06 20:29 | お祭り・イベント | Comments(10)

Commented by y_and_r_d at 2011-02-06 21:23
こんにちは。
クロ君、いい味だしてますね。
このお店の看板犬なんでしょうか。
Commented by fu-kuro at 2011-02-06 23:44
めんこいワンコでしたね!
赤じゃじゃも美味しかったし、楽しく飲めました~。
次回も楽しみにしてます(^^)
Commented by kent at 2011-02-07 11:24 x
先日はお疲れさまでした~
我らだけ、やたらと酒を飲んでいましたね(笑)
Commented by hama-wind at 2011-02-07 23:16
こんばんは~!
看板犬がいる飲み屋さんていいですね!
ほんとに賢そうな子だなぁ…。
こちらにはあまりないかもです。
僕もあまり飲めないので…(汗)
アルコール抜きの夜景オフになるかもですね。
Commented by onigunsou182 at 2011-02-08 00:41
ロイ君、、、
相変わらず可愛いっすねぇ。。

ってか、、次回は参加でっ(笑
Commented by tktuyuki at 2011-02-08 22:37
>>y_and_r_dさん
本当にかわいくて仕方ないクロ君(実名ロイ君)でした・・・。
結構地元の方には有名なようです。
また会いにいきたいです。
Commented by tktuyuki at 2011-02-08 22:37
>>fu-kuroさn
おつかれさまでした~
あかじゃじゃ,自分も食べればよかったです・・・。でも辛いのは苦手で。。。
次回は桜食べまくりましょう!(違う?
Commented by tktuyuki at 2011-02-08 22:38
>>kentさん
お疲れ様でした~
花見でも酒飲みまくりましょう。やはり肌寒い野外は日本酒に限りますね(笑
Commented by tktuyuki at 2011-02-08 22:39
>>hama-windさん
本当にかわいいですし賢いですし・・・。
自分もあまりみたことがありませんでしたが,こういう店っていいですよね~
そして,花見ぜひつれていってください^^
来月には見れるのでしょうか。3月の桜は新鮮すぎます・・。
Commented by tktuyuki at 2011-02-08 22:40
>>沼さん
はじめてでしたが,ほんとにかわいかったでした^^
花見ではがぶがぶ行きましょう^^!