Bo-nen kai at Hachiman with camerers






昨日は,先日お伝えしておりました盛岡カメラー忘年会を,八幡で・・・。
怪しい店にはいっておりません・・・。

I had a party that I announced at former articles at Hachiman with camerers in Morioka.
Please remind that We didnt go a duty shop....


















八幡を攻めたのは初めてでしたが,大人のかほりがぷんぷんして,ものすごく楽しかったです。
みなさん大変お疲れ様でした&ありがとうございました。
そして,夜の八幡ツアーコンダクター,まことにありがとうございました^^
次は来月末あたりにでも新年会やりましょう!
もちろんまた八幡で・・・。そしてもちろん朝まで・・・。

This is the first time to drink a lot at Hachiman has a great atmosphere and mood.
Thank you very much for guide for Hachiman tour at night.
Let's have a new year's party at the end of the next month!!
[PR]

by tktuyuki | 2010-12-19 21:20 | お祭り・イベント | Comments(6)

Commented by fu-kuro at 2010-12-19 22:31
ん、どっか見たカメラが…(^_^;)

昨日は遅くまでお疲れさまでした!
KATさんの幹事とツアーコンダクターのおかげで楽しめました(^^)
ぜひ新年会もよろしくお願いします!

それにしても『あそこ』って…(笑)
Commented by big-13 at 2010-12-20 01:42
先日はお疲れ様でした^^
お!やはりでましたねぇ!夜の闇にピンクに輝く
『あ そ こ』

KATさんのダジャレも生で聞くことができたし
ホント楽しかったです♪
今回は初顔出しということで少し控えめにしてましたが
次回からはエンジン全開で行きますよー(笑)
Commented by kent at 2010-12-20 09:58 x
先日はお疲れさまでした!!
みんなのパワーに圧倒されっぱなしでしたよ(汗)
次回はゆっくりと飲みましょうね。
行ってみますか、「あそこ」に(笑)
Commented by tktuyuki at 2010-12-20 18:07
>>fu-kuroさん
お疲れ様でした~!
いやぁほんと楽しかったですね^^
また新年会頑張りましょう!新年になってからまたアナウンスいたしますので,よろしくお願いします^^
もちろん「あそこ」に攻め入りましょう!
Commented by tktuyuki at 2010-12-20 18:08
>>big-13さん
お疲れ様でした~!
本当にこちらこそ楽しめました!
こんどはbig-13さんの全開暴れっぷり楽しみにしています。
「あそこ」で出禁になるぐらいで(笑
Commented by tktuyuki at 2010-12-20 18:09
>>kentさん
お疲れ様でした~!
圧倒されっぱなしとはいいつつも,kentさんのトークっぷりも,ものすごく楽しかったです^^
是非新年会では「あそこ」を攻めましょう^^!