人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cosmos @ Tamayama













As you know, cosmos is flower opened in autumn and are written as "autumn cherry blossom". Its very popular garden flower. My childhood planted them in my home garden.

Some bees flied over cosmoses. I could took flying bee in picture by coincidence. But it was blurred. I would like to take better pictures in next chance.

秋の花,コスモスを撮ってきました。下の記事と連動です。蜂さんがブンブン頑張っていたのでこちらも負けじに頑張って撮ってみました。まぁぶれてしまってますが・・・。たぶん羽ばたきのせいで空気がゆがんで,ピントがずれたように見えるだけです。

玉山ではいろいろありましたが,やっぱりいいところですね。滝沢もいいところですが,それより自然がいっぱいでかなり好きです。またいろいろと散策して被写体探してみます。

コスモスは田んぼと一緒に撮れるところを探してみましたがなかなかあらず。とれとのが,これぐらいで・・・。でもコスモスはいろんなところに生えていますよね。人んちの庭にもありましたが,さすがに撮りまくる勇気はなしに。。。
ガソリンスタンドにも生えてますよ。もちろんそのスタンドはコスモっす!

さて,明日から男鹿に旅行に。天気は悪く,日本海のSunSetも撮れそうにもないようですが。。。でもまぁ写真よりも旅行メインで楽しんできます。

by tktuyuki | 2009-09-21 22:38 | 草花と虫